Jan 25, 2008

とりあえず仮公開っす!

まだまだデザインやレイアウトなど途中も途中ですが、
とりあえず、古いブログと入れ替えてみました。

当サイトはMovableTypeっての使ってるけど、今回3.35→4へバージョンアップしたんで、
勉強を兼ねてデザイン・レイアウトを一新しようと思いやってるんですが、
もともと、CSSは大好きだけど、MTはそんなに詳しくなかったんで、
時間がかかってます。

まぁ、これからちょこちょこっと触っていこっかなというところですヨ。

公開してよく見ると、おかしなとこだらけでした。。。
まぁボチボチいきますヨ


ちなみに、昔のブログはこちら





この記事と同じカ テゴリの記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: とりあえず仮公開っす!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/1

コメントする

Insert Emoddy tag

このブログ記事について

このページは、ライスが2008年1月25日 00:39に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「とうとう買っちゃった(*´∇`*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Feeds

Powered by Movable Type 4.14