Mar 03, 2008

モチベーションを上げてくれるサイト

080302.jpg

今週末は、数ヶ月ぶりに愛車とたっぷり二人きりの時間を過ごし、ご満悦のライスです。
ホント「ぶらりワーゲン一人旅」でした。
オイル交換もしたし、少しだけお手入れもしたし・・・


これからワーゲンの季節がやってきます!

どんどんワーゲンネタも増える予定なので、ご了承ください。






さて、ワーゲンネタは来週末まで置いとくとして、今日は僕が良く見ているサイトをご紹介します。

(来週末はど~んとワーゲン特集の予定です!)


仕事柄いろんなサイトをチェックしてるんですが、今日はこちらのサイトをご紹介。

その名もズバリモチベーションは楽しさ創造から

このサイトはタイトル通り、僕のモチベーションを上げてくれるサイトです。


まぁB型(血液型で判断したらいけないのかな?)の僕は悪いことはすぐ忘れて、

自分に都合のいい方にばかり考える、ある意味、自己中プラス思考なんですが、

とにかく、こちらのサイトは「なるほど~」と思うことが良く書かれてるんで、

よくチェックしてます。


まぁ、チェックして自分の仕事に活かせてるかは、ちょっと分かりませんが、


「う~んなるほどね~」と思いながらよくチェックしております。



やっぱ、楽しく仕事しなきゃね!


この記事と同じカ テゴリの記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: モチベーションを上げてくれるサイト

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/18

コメント(2)

エースショウゴ :

そうそう自己中プラス思考のわがまま思考よね!

いいんじゃな~い。よく仕事はきついものとか
大変なものとかって言う人もいるけど、楽しむのは
本人の勝手やろうもんって思うよ!!

マイナス思考というか日々のストレスがモチベーションを
下げるんやけど、結局いや~なクレームとか面倒なことで
ストレスが溜まって重~い気持ちになるけど、重~い気持ちは
な~んも解決してくれんと思ったらストレスを感じるだけ
無駄やんって思ってさっさと片付けるのが得策よね!!

落ち込んだまま解決に努力するのも、前向きに対処するのも
結局は一緒っちゃけん、それなら後者がよくない??

ライス :

そうやね~。落ち込む暇あったらさっさとやれよ!って感じですな。

まぁ楽観的な性格のおかげでよかったかな。

でも実はストレス溜まってるんよね~。
その証拠に髪の毛が・・・

コメントする

Insert Emoddy tag

このブログ記事について

このページは、ライスが2008年3月 3日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トミカ VWミニカー - 02」です。

次のブログ記事は「ひな祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Feeds

Powered by Movable Type 4.14