Feb 29, 2008

トミカ VWミニカー - 02

今日も少しづつ引越しの準備をしているライスです。
そういえば、1年半ほど前に引越ししたときは、のんびり余裕ぶっこいて、
引越し前夜は奥様に白い目で見られながら、徹夜だったことを思い出しました。。。

今回はそういうことが無いように成長したところを奥様に見せつけたいと思います。


さて、本日は第2回ということで、「コンバーチブル」特集!総勢8台ですっ!

 
080228-01.jpg














オレンジと黄色080228-02.jpg















水色2台だけどちょっと違う(シール分は高島屋特注品)080228-03.jpg














080228-06.jpg














同じ黒でも内装と幌が違うぜぃ!080228-04.jpg















こちらはダブり2台080228-05.jpg
















PS:マニアの方へ

実はあんまり詳しくは知らなくて、ただワーゲンがスキってだけで集めてるので、

マニアの方がこのブログ見る機会があって、もし、「これは○○の限定品」とか、

「どこどこ特注」とかいうものがあれば、ぜひいろいろとツッコミよろしくお願いします。










この記事と同じカ テゴリの記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トミカ VWミニカー - 02

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/17

コメント(2)

エースショウゴ :

俺らからしたらライスが充分マニアなんですけど・・・

引越しはいろいろと大変よね。。
俺も数年前に1年の間に
実家 ⇒ 大野城 ⇒ 東京 ⇒ 大野城

っていう引越しを経験したよ。
すべては転職のせいで、おまけに仕事ということで
ほとんど手伝ってないけん引越しに関してはいまだに
ニラまれるっちゃんね~

俺の物がどこ行ったか分からんでも、文句も言えんし・・
まぁ俺と違ってプラスの引越しやけんいいですな~~

ライス :

しかしエースはいろんな所に行ったね~。
住むとこも働くとこも・・・

まぁいい経験になったろうから、
そろそろいい加減落ち着いて、子供でも作って
嫁さん孝行してください。

コメントする

Insert Emoddy tag

このブログ記事について

このページは、ライスが2008年2月29日 00:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お問い合わせはコチラまで。」です。

次のブログ記事は「モチベーションを上げてくれるサイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Feeds

Powered by Movable Type 4.14