• 16
  • Sep
  • 2013

志賀島の夕陽を見に行ってきた

海の中道海浜公園の帰りに、前から娘たちと約束してた、志賀島の夕陽を見に行ってきた。

9b709d7866506735402cd4abd6ed5a29976126e6.jpg
海の中道海浜公園を出たのが、18時15分くらい。
それから、車を飛ばして志賀島の先っぽ?の休暇村がある夕日スポットへ。

休暇村の手前でなんとかギリギリ夕日を見ることができました。


13ea27f720a5fd718686d4375532d9896cd6991c.jpg
2人で「夕陽さんバイバーイ!」って。
めっちゃかわいいじゃん♡

c65a7131a88311fc96ea90af01c10e66b8aa73aa.jpg

うん。やっぱりここはキレイだね。

8653dd8c9e886283efa6897a1d571f463423d72c.jpg
夕日が沈んだ後は、休暇村の向かいにある砂浜へ。

86ce71435f43efb35bccd05c0d65bd7cac57a6a5.jpg

砂浜で遊ぼうとしたら、あっと言う間に暗くなってしまった。

e6f2df0b3d4a131fcd6addf9deba7da378be4988.jpg

京那。海を見て黄昏れてるように見えるけど、実は波との駆け引きが始まってますw

36192b24e2fc2fbf3f2a5c1a13c72f14c6d7bf5e.jpg

これも駆け引き中

aed68f194981d12c4b2ce545e4e0c1574b9aed98.jpg

波との駆け引きに敗れ、足も靴もはビチョビチョに...
そのころ、こわがり葵音ちゃんは、波打ち際から離れて、じーっとしてました。

夏はプールばっかりだったので、久しぶりの海を満喫してました。
おかげで、帰りの車の中では、速攻おやすみなさいでした。

このページのトップに戻る