• 13
  • Apr
  • 2014

VW CARAVAN 2014 springに行ってきた

ホントに久しぶりのキャラバン。
前回参加したのは、15年位前にあった、佐世保のニミッツパークに行った時かな?
今回の目的地はハウステンボス!いざ出発!

しかし、残念ながら当日はあいにくの雨模様。。。
みんな来るのかな?と思ってたけど、想像以上に集まりました。
5247e58680ea3539e9868ed6e13fdaaee2fd41ab.jpg

全部で60台!
晴れてたら、100台オーバーだったかな?
4ca7172799a265e28098ce0c1ef8eb598f71ebd5.jpg

雨であまり写真撮れなかった...
a8c17a9eaeafcc72dfb8874dc34f1d263e7efab5.jpg

帰りのSAにて。
朝、基山SAに7時集合だったにもかかわらず、ワーゲン談義はなかなか終わりません。
みんなスキですね〜
88dde758f3092027b2f3a4e6141cc34c60eb82d5.jpg

c80c8356c82de05a2331d410587e95e75f7d15ab.jpg

ちなみに、娘ちゃんたちもワーゲンに負けじとこんなのに乗って楽しんでましたw
7c637c015ab665cf7be07b79942a1b48e4539c05.jpg


主催いただいた、VW CARAVAN 実行委員会のみなさん、お疲れさまでした!
HARFEE'S / CAL'S ROD SERVICE

最近イベント少ないので、次回開催も期待してますw


当日の様子は、下記サイトでも紹介されてますよ!
VW CARAVAN facebookページ
atelier FLOAT

このページのトップに戻る