• 16
  • Sep
  • 2013

海の中道海浜公園に行ってきた

天気も良かったので、海の中道海浜公園に行ってきたよ。
ここって、国営なのね。知らなかった。
入場料、大人400円、小学生以下無料は嬉しいね。

3eb0bea7ab076691c0f1ce5ec5b1d1aaefe75453.jpg
3連休の最終日だし、お昼から行ったってこともあり、駐車場はかなり多かった。
この後、葵音ちゃんは、おもいっきりコケて、超泣きじゃくる...


a774b1fa78e8ba3cf80f27ad03fc68d7f20b6eb4.jpg
着いて早々、まずは大好きな迷路へ。
終わって記念撮影。


fd4cafea01664d59a5069ae21e16344e515a3df6.jpg
ご機嫌ナナメだった葵音もパンダに乗れて、ようやくご機嫌に。


8a6f092898e4ece321f41e870b873a24ca04d680.jpg
ローラーすべり台に...


02af3d6c1f0a83e403a8014cbeec79dd312a3597.jpg
ロープでできたトンネルくぐりに...
休む暇なく遊びまくる。


c2131306e6d2405026f4ad0b92bceef1887ee58b.jpg
海の中道海浜公園は、季節のお花もたくさんあって、いい感じ♪


f6ba2d4c39a710b2f18f39563eb76e01196debb6.jpg
小高い?ってか結構高い丘みたいなとこを、2人で仲良く登る。
姉妹仲良しはほのぼのするね。


c9e837b287e1a1bfc4cd1e1a558acd592d0dcbf6.jpg
前回来た時は、サンシャインプールがお目当てだったので、見にいけなかった、動物の森に行く途中に見つけた、水辺のアスレチック。

怖がりながらも、勇気を出して挑戦中。


82914af5a653c8f4324d03e52295d81220bc6b6b.jpg
動物とのふれあいが大好きな京那。

真似して膝の上に乗せたけど、怖くて撫でることすらできず、泣きじゃくった葵音。


3bceb43ceed7af27d4d7911e317b2d4e3e11626a.jpg
柵があったり離れて見れるとこでは、やたら強気な葵音。
全然怖くないね〜、だって。


f375c64b98ec9f37cfe6462c234898ce1044a3ae.jpg
数日前に読んでた絵本にフラミンゴが出てたので、かなり食いついてた。


2615c0be8565f51932339a34149320a1fb3bc8bb.jpg
雑草を引っこ抜いて、たらふくロバに草をあげる京那。


d9f4c4da3d5084d81e238e24198ecc4d175d3bfe.jpg
入口から動物の森って、歩いたら結構遠くって、さすがに帰りはバスで移動。

2人ともかなりお疲れぎみ^^;


f12a0174f4aee74564a9d855b85aff1c117d87e5.jpg
だったはずなんだけど、大好きなこのトランポリンみたいな山に来ると、めっちゃ元気に。

飛んだりはねたり、転がったり前転したり、もうむちゃくちゃに遊びまくる。
ちなみに、京那は前転中。葵音は転がり中(笑)

お昼すぎに着いて結局、閉園時間ギリギリまで遊んでました。

海の中道海浜公園、娘たちとってもお気に入りですw


疲れたし、もう遅いので帰ろう!ってなったんだけど、以前に夕陽をみよう!って約束してたことを思い出した京那。

言い出したら聞きません。

というわけで、この後は志賀島の先っぽの夕陽スポットへ。


つづく。


このページのトップに戻る