• 09
  • Jun
  • 2014

多肉植物を100均のレターラックに植えてみた

最近、グッデイが多肉植物に力を入れてる気がしてるんですが、気のせいでしょうか?

で、またまた買ってしまった。

20140602_01.jpg

で、うちにストックしてた、100均セリアで買ったレターラックに寄植えすることにしました。

20140602_02.jpg

一応、底に穴を開けといたほうがよいかな?と思いドリルで開けてみたけど、板が薄いんでボロボロになってしまった。
100均だし、防水等も不要だね。

20140602_03.jpg

で、こちらも気持ちだけでも、と思い鉢底ネットもカットしていれてみた。
20140602_04.jpg

で、ストックしてた多肉ちゃんと一緒に、ざっと寄せ植え。
もう少し色が欲しいな...

と、いつも行き当たりばったりな自分に反省です。

20140602_05.jpg

このページのトップに戻る