• 18
  • Jan
  • 2012

今年も登りました、叶嶽

新年を迎えだいぶ経ちましたが、とりあえず今年最初のエントリーなので、、、
あけましておめでとうございます!

毎年恒例の初日の出登山、願いが叶う「叶嶽」に、今年は万全の体調で登ってきた!

ちなみに、2011年は酔いつぶれて、日を改めて少し遅めの初日の出を見たり、
2010年は完全に酔いつぶれて登ってなくって、
2009年はなんとか登ってicon_blank.gif、 2008年もなんとか登ってるicon_blank.gif
もっと言えば、最初に登り始めたのはなんと25年前の中学校の時(間は所々空いてるけど)なんで、なんかスゲー。ちなみに、主要メンバーも一緒ってのがまたスゲー

叶獄毎年なかなかの賑わいです。

バテバテな俺やっぱり毎年バテバテ

で、この後みんなでおみくじ!のはずが、、、

無い!!!毎年あるはずのおみくじが無い!!

係の人に聞いたら「そこに無い???あ~出すの忘れてた!!」って。

慌てておみくじを出すこんな風に慌てて出してるし、、、しかも組み立て式で案外ちゃちな作り。ちょっと笑えて、新年早々、幸せな気持ちになれましたwww

集合写真子供たちはやっぱり余裕でした。

曇で見えない初日の出残念ながら曇ってて初日の出は拝めませんでしたが、今年も良い1年になりそうな予感がします。

このページのトップに戻る