• 11
  • Sep
  • 2013

ギターレッスンに通います!

先日41歳になりました。
今さらですが、ギターを上手になりたくってレッスンに通うことにしました。

ギターの先生は、高校生のころから超絶ドラマーだったKooryoから紹介してもらいました。

Kooryoの紹介はこちら → 福岡のドラム教室 Kooryo

ギター教室はこちら


早速今日からだったんだけど、もうね、「へー!あー!おー!」ってことばっかり。

やっぱり、全然違いました。

習いにいかなくても、上手な人はいっぱいいるんだろうけど、ホントに上手になりたい!って思ってる人は絶対上手な人に教えてもらうべきだなぁと思いましたよ。

その方が、確実に早く上手になれるよ!


このページのトップに戻る