• 04
  • Aug
  • 2013

近所の公園のすべり台で遊んだよ

ちょっと忙しかった日曜日。
どこにも連れてってあげれなかったので、とりあえず、近所の公園に行ってきた。

cf4fa07d4aa2e1d2ad602afbf889aeaf50a69c56.jpg
最近、まともに滑ってるの見たことないな。


53f71f158b18630cd554de60e24fd0f59300acaa.jpg
当然、お姉ちゃんの真似をしたがる3歳児。


e0e6ad0d9fc01e62c3127d5a7e55ac229506110d.jpg
しかし、そこは3歳児。
勢いついてるから、まともに着地できず、こんな調子。
でも、これが結構楽しいみたいw


7182e6b48c043117048513380a6505082bddd976.jpg
あ、あとこんな風に、靴のゴムがひっかかって、よく挟まります(笑)


0cbe3408175f4f470a522dfd02f3999aa835e338.jpg
町内のちっちゃな公園なんで、すべり台とブランコしかなく、すぐに飽きて帰宅。

葵音ちゃん、最近ほんと身勝手で、目を離すとドンドン先に行っちゃう^^;


b29068204002ea5bec7bf7ac03ca3d7bec275db1.jpg
帰るかと思いきや、おもちゃや乗り物持ってきて遊びだす。

京那は最近フラフープがお気に入り。
パパより上手です。


5c3eb78e07fae1ea6e52a7a18fbb1a366e0742d3.jpg
お姉ちゃんが補助輪外して自転車に乗れるようになったので、葵音ちゃんも、負けずに乗りたいらしい。

結構がんばってる。

姉妹で競わすのがいいのかわかんないけど、勝手に競ってがんばってるので、まぁ、いいのかな?


このページのトップに戻る