• 01
  • Apr
  • 2013

もっかいブログをがんばろう!

1年間放置してたブログを今年はもっかいがんばろう!
そうだ、年明け元旦から書き始めよう!と思って、はや4ヶ月...

4月1日、年度変わりの今日からがんばろう!

そもそも今年は、アウトプットしよう!と決めてたんです。

ま、最初は今まで通りどうでもいいことでいいので、とにかく出していこう!と。
で、今年中にできるのか、ずいぶん先になるのかは分からないけど、人のためになるようなこともアウトプットできるようになりたいなー、なんて考えてます。

なんて考えてるけど、とりあえず軽い気持ちで、まずは継続優先ってことでがんばろう!オレ!

しかし今は、アウトプットするためのインプットする時間さえ削られてるんだな。
削られてるっていうより、お腹いっぱいで余裕がなくって、自分で拒否してる、って感じかな?

まー、そこは改善しないといけないので、昔やってたように、日々の活動時間の中に前もってインプット時間を組み込みこもう!
いつ、なんで止めたのか?やらなくなったのか?も大体分かってるんで、ま〜大丈夫でしょw

1年前からWebに関する技術的な部分もあっという間に変化してまして、まずはマイナーリニューアルもしなきゃいけないな。。。


写真は知人のTsuyoshi君w

このページのトップに戻る