• 07
  • Apr
  • 2013

なつかしのオールドカーフェスタ3rdに行ってきた

2013年4月7日(日)、かしいかえんで『オールドカーフェスタ3rd』が開催されましたので、行ってきました。

20130407-02.jpg

前日よりの大荒れの天気で、かなり心配しましたが、なんかとかんとか嵐にはならず、雨も開場後にはほとんど止み、時々晴れ間も顔を出しました。

でも、超寒かった...

20130407-03.jpg

毎回子どもたちに大人気の「らくがきワーゲン」。もちろん今回も大人気!

20130407-04.jpg

ワーゲン、アメ車、国産などなど昭和の旧車エントリーも100台オーバー!
主催のハーフィーズさん、STAFFの皆さまお疲れさまでしたまた次回が楽しみです~。

その他の写真は後日、オフィシャルサイトにアップされますよ!

http://www.old-car.info/

このページのトップに戻る