• 23
  • Jan
  • 2012

久しぶりの公園

寒いとなかなか公園とか敬遠しがちですが、久しぶりに行ってきました。

どんなに寒くっても、やっぱり子供たちは元気

ガンガン走りまわるガンガン走りまわる。

葵音ちゃん潰れてるし葵音ちゃん潰れてるし、、、結構ムチャします。

とっても仲良しとっても仲良しです

タイヤブランコブランコのスピードと角度も上がって来ました。

すんげ~顔した葵音何でも真似したがる葵音。すんげ~顔して頑張ってます

身だしなみだいぶおませさんになって、最近は身だしなみにも気を遣います。

男の子みたい男の子によく間違われます。

かなりご満悦かなりご満悦です。

そして黄昏そして、黄昏る京那と後を追う葵音。

このページのトップに戻る