• 19
  • Oct
  • 2011

能古島に行ってきた。

10月16日(日)に能古島に行ってきた。

お目当ては、満開のコスモスw

うちの奥さん、福岡に30数年住んでるくせに、一度も能古島に行ったことが無くって、コスモス見たい!ってことになり行って来ました。

まずはお花畑まずはお花畑にも負けないくらいかわいい京那

能古焼き体験コスモスの前に「能古焼き」体験中の京那。
ろくろ回しとります。

手作り茶碗で、出来上がったのがこのお茶碗(ま、ほとんどおじさんが作ってくれたんだけど・・・)
焼きあがってから家に郵送してくれるらしい。2ヶ月待ち。。。

井戸水?のポンプ井戸水?のポンプなんて、そりゃ珍しいよね~

コスモス満開で、満開コスモス キタ━(゚∀゚)━!

能古島のコスモスいやいや、本当ワサワサ咲いててキレイかった。
最近の能古島では、夜ライトアップなんかもやってるらしい。

ようやくお目覚めの葵音ずーっと寝てた葵音もようやく起床。

ちょっと良い感じの写真が撮れたちょっとデルモ風な京那。かわいいんじゃな~いw

花摘み京那パパとおんなじで、すぐに影響される京那は、家にお花をたくさん持って帰ると言って、早速お花を引きちぎってました。。。

このページのトップに戻る