• 21
  • Aug
  • 2011

還暦祝い温泉ツアー

先月、7月末のお話ですが、、、うちの母親が還暦を迎えたので、家族で佐賀の嬉野温泉に行ってきた。
家族みんな揃って旅行なんて、30年振りとかくらいじゃないかな?

宴会場ま、着いたら当然真っ先に温泉入って、夕方早めの食事。

普段温泉なんか行ったら、絶対部屋食派なんだけど、お祝いってこともあり、温泉側が宴会場を用意してくれてた。

いやいや、しかしこの広い宴会場に10人くらいで、しかも家族で食事はちと辛くないかい?距離遠すぎるし・・・

母と孫達孫たちと一緒に記念撮影。

ホテルの食事食事は、佐賀牛とか活きあわびとかいろいろあって、美味かったw

京那のカラオケさっさとご飯を食べた京那は、暇を持て余し、大好きなステージに上がる。

恥ずかしがりながらもマイクを離さず熱唱

お菓子大好き葵音そのころ葵音はお菓子片手に、姉の熱唱姿を完全無視。


という感じで、温泉入って食事してで1日目はおしまい。


メルヘン村さて、翌日は温泉近くの「メルヘン村」へ。
マメルくんとユメルちゃんがお出迎え。

本日快晴まぁ、見事な快晴で気温も高く、かなり辛い1日となりました。

ジェットコースターに乗る京那ちびっ子用のてんとう虫コースターに大興奮の京那。

変わった自転車たくさん大型テントドームには乗り放題の変わったチャリンコがたくさんw

姉妹で二人乗り京那と葵音、姉妹で二人乗り。

従兄弟の兄ちゃんと京那従兄弟の兄ちゃんと二人仲良く。

一人放置される葵音そのころ葵音は放置プレイ。

お疲れ葵音で、疲れてぐずりだしてママに抱っこ

こども店長に似てると言われる甥っ子こども店長に似てると言われる甥っ子と仲良くかき氷。

コンセプトはなんでもあり園内のいたるところに置いてあるキャラクターグッズ。他にも仮面ライダーやウルトラマンなど、テーマもクソもなく何でもあり!っていう潔さに脱帽。

京那のサービスショットで、最後は本日のサービスショットw

1泊2日のハードな旅行で、帰りはみんなお疲れやったけど、家族総出の旅行もなかなかイイもんでした。

なかなかみんなの都合を合わせるの大変やけど、また行けるといいかな。

このページのトップに戻る