• 06
  • Jul
  • 2011

家族で公園に行ってきた。

お休みの日、どこに行こうか困ったときに頼りになる近所の公園。

ほぼハズレなしで子供たちも満足してくれるw

ゴキゲン葵音なんだかゴキゲン葵音ちゃん

ビニール袋を追いかける京那一方、公園についた瞬間、ビニール袋を飛ばされる京那

お花大好き京那やっぱり女の子。

「あづちゃんお花ダイスキ~」と言いながらお花をブチブチもぎ取る

おばちゃんっぽい京那絵になるな、と思って撮ってみたけど、スーパーの袋を持ったおばちゃんに見えてしまう。

姉妹愛コケた葵音を起こしてやる京那。美しい姉妹愛。

でもやっぱりおばちゃんに見えてしまう

女の絆女の絆を感じるスリーショット。

将来、こんな感じでパパは相手にされなくなるんだろうな...(泣)


次女は強い1人にしても平気な葵音。2番目の子はたくましい、って聞くけどその通りな気がする。

バッタと京那バッタを見つけて初めての至近距離観察に不思議顔。その後、当然「あづちゃんバッタダイスキ~」となる。

さっきまでお花ダイスキだったはずなのに。

京那ジャンプJump! Jump!

まぁ、こんなにハシャいでくれると、やっぱウレシイ

お茶休憩十分疲れた後は、お茶を飲んで休憩。

うん、おりこうさん

砂まみれの葵音その頃葵音は、横の砂場で砂まみれ。

このページのトップに戻る