• 28
  • Jun
  • 2011

どろんこ遊び

これは、我が家のミニトマト。もうすぐ食べごろwww

仲良し姉妹
最近雨ばっかりだけど、先週末やっと午前中だけ晴れ間が出たので、玄関先で遊んでみた。

水やり姉妹はじめは仲良くお花に水やり

タイルの上でバシャバシャ水やりに飽きたところで、タイルにこぼれた水をバシャバシャ

はっきり言って嫌な予感

どろんこ遊び見事に予感的中。

ちょっと目を話したスキに鉢植えでどろんこ遊び開始

上から見たらこんな感じ上から見たらこんな感じ

ハナミズと泥んこまみれの葵音ハナミズとヨダレとドロンコまみれの葵音

ご満悦姉妹

十分泥まみれになった後はシャワーを浴びて仲良くお茶の時間

いやいや、パパ幸せです。

本日のサービスショット

ふんわり撮れたふんわりいい感じ。

ちょっとくせっ毛葵音ちゃん

大人な京那時折見せる、オトナっぽい仕草の京那に、パパ、胸キュン

どうなっとるん?と、思いきや物理的に不思議なポーズをとる京那。

このページのトップに戻る