• 18
  • May
  • 2014

芥屋の海で遊んできたよ

最近、糸島って観光に来る人たち多いよねー。もう、昔はホントただの田舎だったのにね。
糸島ブランドを仕掛けた人、スゴイな。といつも思う。
人が増えるとゴミも増え。他にも...いろんな問題はあるみたいだけど、

というわけで、アイカツのゲームしたいっていう子供たちの意見をスルーし、無理やり自然と触れ合いさせるため、芥屋の海まで遊びに行ってきました。


駐車場に車を停め、まずはひたすら草むらを進みます。
4a7d97a4ba614c9926ac5b03e6e259a8e47d0736.jpg

砂浜に出ました
5ea811d69f3aa7f3378edada6eb31785d791f67e.jpg

海です
730c66008a686fc64f0e0307f565a8e3cd03c699.jpg

早速、靴下を脱ぎ出すお姉ちゃん
9fa412bd08b7cc6e9edac047b19c351d5989923f.jpg

次の瞬間、波打ち際まで駆け出す
67e8a631d1241780a0076e8d60133bf04e5b22fb.jpg

もう、めっちゃ楽しそう
80d8678c69b1a614cebfa15db2d788801465c647.jpg

対照的にあまり乗り気じゃない妹
2988cb24d3a9c87e2958a0f6fff4ee4307a57f04.jpg

と思ったら、いつの間にか服脱いでるお姉ちゃん。
てか、パンツ1枚だし
98fbc54e0de8cde75e07468a78eb2845f89fd9c1.jpg

気持ちよさそう
409fdccaf3903c184ef8c05415315ed01afe15dd.jpg

いつの間にか知らない子たちと友だちになり一緒に遊んでるし
eee3376be1cff7d75c8fb0c8a396f7952347bf56.jpg

だんだんエンジンがかかってきた妹
0af1435e835b1a16804a7537718f933ac8024988.jpg

一緒に遊んでる
6c4bf30760d728930b5ce3a9acfbb4dd4a7bf321.jpg

ドンドンびしょ濡れに
9b16e72ec0dd900004a13a9b5964ce62bc5209b7.jpg

もうとまらない
077bd254972980e7aa533b9d9c757000dc73847d.jpg


もう、ホントに楽しんでくれて、海楽し〜。また行きたい!って何度も言ってくれて、パパ超嬉しかったw

このページのトップに戻る