• 25
  • Oct
  • 2011

Rockin' Cruisin 6 -ロッキンクルージン6-

10月23日(日)古賀のグリーンパークで開催された、Rockin' Cruisin 6に行って来ました。

カスタムカーやカスタムバイクのカーショー&スワップミート、ピンストライプとライブを融合させたイベント!

ちょっと天気が微妙だったけど、楽しめました!

ロッキンクルージン今年は芝の上。とってもグッド!(雨で濡れてたのが残念)

ワーゲンがスキやっぱワーゲンが一番スキw

国産旧車510最近人気の国産旧車510軍団「SQUARES」

マニアマニアな会話が繰り広げられてました。

510のフロントフェイス朝日を浴びてギラギラ

ギラギラアメ車こちらもギラギラしてたアメ車軍団。やっぱワーゲンと比べるとでかいです。

Nコロ軍団こちらはかわいいNコロ軍団

cudaこちらはマッスル

ハーレーハーレーにも乗ってみたい

やっぱりワーゲンでも、やっぱりワーゲン。このお尻のラインがサイコー!

芝生のシチュエーションやっぱ、芝生の上のシチュエーションはいいね!

キーホルダー今回の戦利品。RockinCrusin&BOO PINSTRIPINGのキーチェーン。


もっと写真を見たい方はこちら

このページのトップに戻る