• 28
  • Jul
  • 2011

波戸岬に行ってきた。

10日ほど前のお話ですが、波戸岬にぷらっと行ってきました。

ちなみに波戸岬は「九州最西北端 日本渚百選 玄海国定公園 恋人たちの聖地」とか、肩書きがいっぱいあるらしい。

波戸岬の芝の上天気もよくって、なかなか気持ちよかった。
空と海の青と芝の緑とピンクと黄色

仲良し姉妹仲良し姉妹

走る姉妹走る姉妹。
葵音もそれなりに走れるようになりました。

やっぱり仲良し姉妹やっぱり仲良し姉妹
姉にずっとついて行く妹と、それを嫌がらない姉と、それを見てつい頬が緩むパパ。

バカ親心をくすぐる姉妹バカ親心をくすぐる姉妹
こんなの見せられたらバカ親はホントたまりませんぜ!

アスリートな京那なんだか妙にアスリートな京那。なんだかもの凄く速そうなのは写真だけ。

ハート岬あ、波戸岬は「ハート岬」らしい。
なんともダジャレなネーミングにGood!

波戸岬は恋人たちの聖地当然、こんなモニュメントもある。
桂由美さんがデザインしたらしい。

海中展望塔これは海中展望塔の中から見た魚。めちゃめちゃいて、しかも間近で見れて子供たちは大満足
しかし、決してキレイな魚たちってわけじゃなく、よく食卓にならんでいるような魚たちばっかりで妙にリアル。

呼子のイカ最後はやっぱりお約束、呼子のイカ

他にもいか天日干しやアジのみりん干しなんかもちゃんとゲット!

他にも、風の見える丘公園や呼子大橋、くじらのジーラとか色々あって、天気の良い日のお出かけにはなかなかいいじゃん波戸岬!でした。

このページのトップに戻る