Aug 29, 2008

トミカ VWミニカー - 03

ワーゲンビートルだいぶ涼しくなってきました。いよいよワーゲンの季節がやってきます!

昔はどんなに暑くってもワーゲンにいつも乗ってたけど、最近は暑い夏に乗る元気がすっかりなくなってきた・・・オヤジ化やろね

ということで、以前「トミカ VWミニカー - 01」「トミカ VWミニカー - 02」と紹介したっきり止まってたコレクション紹介の続きです。

今回は「光り物シリーズ」


トミカワーゲンまずはゴールド!
ちなみに、この2台、微妙に色が違います!どこの特注仕様だったかは忘れた・・

トミカワーゲンビートルお次は銀

トミカワーゲンビートル最後は「ちりめん銀」。確か「伊勢丹特注仕様」だったと思う。


まだまだ続きますヨ。。

この記事と同じカ テゴリの記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トミカ VWミニカー - 03

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/58

コメントする

Insert Emoddy tag

このブログ記事について

このページは、ライスが2008年8月29日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絵文字が使えるようになりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Feeds

Powered by Movable Type 4.14