Feb 22, 2008

トミカ VWミニカー - 01

え~、来月引っ越しが決まったライスです。
といっても今住んでるとこからそんなに離れてはないんだけど。

で、引越し屋さんの「節約コース」にしたんで、
自分たちでボチボチ荷物をダンボールに詰めています。
そこで、大事なコレクションをケースから出して、ティッシュにくるんで・・・
という作業をしているので、コレを機にちょっと公開しよーと考えたのでした。
(ネタ切れでは決してありません!)

昔はフィギュアやおまけ類、しょーもない雑貨などいろいろとコレクションしてたけど、
キリが無いことに気づき、だったら大好きなワーゲンだけにしよう!と決めて
ボチボチ、コツコツと収集に励んでおります。
(コレクションといっても、実はそんなに大したこたーないんだけど・・・)


というわけで、今日からボチボチワーゲンコレクションを公開っす!
(ネタが無いときオンリーね!あっ!)


まず、第1回目の本日は「トミカのポリスカー」特集!総勢5台一挙公開!

080222-01.jpg















グリーン エーンド ブルー!

080222-02.jpg















ブラック エーンド レッド!

080222-03.jpg















赤2つあるやん!ってよく言われるけど、よく見なさい!横のマークが違うんです!
080222-04.jpg
















最後はティッシュにくるんでダンボールへ・・・
080222-05.jpg

















この記事と同じカ テゴリの記事

トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トミカ VWミニカー - 01

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/14

» ポリスカー 第2弾(お米の国のひとだから)~のトラックバック

今日はお部屋の大掃除でした。 奥様からの「ミニカーを片付けてっ!」というご命令に従い、早速お片づけを行ってると、どうしてもついつい眺めて”にや〜っ”とし... 続きを読む

» ポリスカー(お米の国のひとだから)~のトラックバック

前々からオークションで狙っていた「ワーゲンポリスカー赤」をゲット!しかも2個!昨日、やっと手元に届きました。 オークションをず〜っと見てたけどなかなか値... 続きを読む

コメント(3)

キレジ :

大変やろう!ダンボール詰めは
ライスマンの家は雑貨が多いから
こないだ買ったSPACE WARPも
分解しないといけんね

新築祝いは、稲穂くん呼んで
みんなで小麦粉まみれで「うどんをこねよう大会」でも
しましょう!

次回は「ついに嫁がミ二スカポリスになる。乞うご期待!!」
でどう?

エースショウゴ :

グリーン エーンド ブルー!
ブラック エーンド レッド!!って

そのままやん。どうせなら
ティッシュ エーンド ティッシュ!!

ってのもほしかったね~~

ライス :

キレジさん、引越し祝いよろしく!
しかし、ミニスカポリスって・・・今時誰も分からんよ

エース、さすがやね。オチ付けるの忘れとったよ。
「ティッシュ エーンド ティッシュ!!」
次回は必ず落とします。

コメントする

Insert Emoddy tag

このブログ記事について

このページは、ライスが2008年2月22日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「睡眠時間」です。

次のブログ記事は「ガーデニングオヤジからの報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Feeds

Powered by Movable Type 4.14