Jul 14, 2008

ずりハイ

080714-01.jpg今週の土日は、娘とたっぷり遊ぶことができ、充実中のライスです。


今週も月火水と出張で、3日会わないだけでも成長を感じます。

で、昨日土曜日に事件は起こりました!良い事件ですが・・・


なんと、うちの京那がずり這いを始めました!!
それも、いきなり!

080714-02.jpg何気なく一緒に遊んでいると、急に這いずり回りだしました。
ホントビックリ!


一度覚えるともう止まりません!


080714-04.jpg扇風機のコードを引っ張りまわし、挙句、口で噛みだしたり・・・

080714-05.jpg植木にすっごい興味を持ち、やたら植木の方にばかり進んだり・・・

080714-03.jpgずり這いする姿はすんごくかわいいんだけど、はっきり言ってめちゃ大変!
これまで以上に目が離せないし、部屋のレイアウト変えや物の片付けなどもやらないと・・・

でも、やっぱかわいいんだなぁ ´ー`) ニヤニヤ

この記事と同じカ テゴリの記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ずりハイ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/38

コメント(3)

びーあいぼん :

すごーい☆
感動やー☆☆☆
でも、本当に目が離せなくなりますよね。
出張中は、ママも大変でしょう。
立ったり歩いたりしたら、これまた感動でしょうね♪

テゲ :

すげー
6月のブログ写真よりも顔が変わってる。
人間の成長って怖いぐらいに早いですね。

ライス :

感動することもあれば、ぶっちゃけイラッとしてガマンガマンと思うこともあるし、
目は離せないし、でもやっぱかわいいし、とホント娘と同じで、親も泣いたり笑ったりです。

成長スピードもホント目に見えますよ。すっごく早いです。
俺も少しくらいは成長したい・・・

コメントする

Insert Emoddy tag

このブログ記事について

このページは、ライスが2008年7月14日 00:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あたりまえ」です。

次のブログ記事は「撮影&BBQ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Feeds

Powered by Movable Type 4.14