• 28
  • Jul
  • 2013

絵本ミュージアム2013とキャナルシティに行ってきたよ

福岡アジア美術館であってる『おいでよ!絵本ミュージアム2013』に行ってきたよ。

802befa2d3a6e829f3d71d8c238cab3bde044f27.jpg

写真ほとんど撮ってないけど、たくさんの絵本があったり、いろんな仕掛けがあったりと、大人でもかなり楽しめましたよ。てか、なめてました。ほんとすごかったです。

3a6034ba8ce609619ad8e088b754bf03e61f126d.jpg


08b44dae37568a24da2dff2ac6124c984e8febc2.jpg

えほんミュージアムの後は、隣であってたCDで独楽作りに参加。

d2bf3c4ddecee67adc0c7defbe90bfe57e5dd1d3.jpg

お姉ちゃんたちに混じって、ガンバる葵音。

20f7d74bf725a15d288528927e6228ebc1470fc0.jpg

出来上がって、よろこぶ京那。

d6e62eaae7c32a46ffb7c76dcf7611a0428569c4.jpg

キラキラしたものに弱い子どもたち。

4fbe452d722fdd20243c7f28192a81f1208e05f6.jpg

アジア美術館を後にして、お次はキャナルシティへ。
葵音ちゃん、ほんと自由奔放になりました。目を離すとキケン。

4134f20c25eb2115d69d6d37a0005089fd0a62ae.jpg

やっぱりまずは、アイスとジュースで休憩。
普段は自分のものはあげない主義の2人だけど、今日は分けわけして食べる姉妹。

京那はこの後、大好きなアイカツのカードを買ってもらい、超ゴキゲンになりました。

056e603d094602f00239cce2ad476d06c7b52ea4.jpg

氷柱に興味津々。

c987fcb32abcdb17f8aeb1eb16a718242d0ecb03.jpg

いよいよやってきました。 キャナルシティ名物?の噴水コーナー。

1cecd0bddee5f31e7aafea9aa5c9523c09209600.jpg

奇跡のショット(笑) もう、子どもたち、ビショビショ。

d60c89210f6a5c4ba9cfcd13d5ae00b65ebeaa81.jpg

なんだかんだで、楽しんでくれたみたいでよかったな。

しかし、一日歩きっぱなしでパパはクタクタ...子どもたちも予定通り、車に乗った瞬間に爆睡でしたw

このページのトップに戻る