• 06
  • Apr
  • 2013

2月の芥屋の海

写真の整理がなかなかできなくって、ようやく2ヶ月前の2月の写真を整理中。。。
娘たちと芥屋の海に行ってきた時の写真です。

20130406-02.jpg

まぁ、なんだかんだ仲がいい。
妹は魔の2才児のためワガママだけど、お姉ちゃんがだいぶしっかりしてきてくれて頼もしいw
というか、最近のお姉ちゃんっぷりにはホントビックリする。

20130406-03.jpg

この日は2月ということもあり、そうとう寒かったけど、子どもたちには全く関係なし。
まぁ、よくはしゃぎ回ってた。

20130406-04.jpg

こうやって2人で仲良く並んでるのを見るとホント幸せw
妹は何やら波乗りに興味津々。

20130406-05.jpg

一瞬ドキっとした1枚。
5歳の娘に女を感じそうになってしまった...

寒い中散々遊びまくっての帰り際、、、
仲良く波打ち際で大コケしてビチョビチョになって大変なことになったけど、とっても楽しい1日でございましたw

このページのトップに戻る