• 29
  • Nov
  • 2011

どんぐり村に行ってきた。

11月13日(日)ワーゲンクラブのみんなと「どんぐり村」にツーリングw

今回は、子供たちも遊べるのでファミリーで参加。

ワーゲン集合集合は我が家から車で1分くらいのマック
朝から子供たちもなかなか元気

三瀬のカート場で、どんぐり村に行く前に、クラブのみんなお目当て、「オーシャンカートランド」へ
早速、男子をこき使う肉食系京那

葵音もカート葵音もいっちょ前

ヘルメットで気合十分クラブのみんなとの勝負を楽しみにしてたんやけど、京那も乗るって言ってきかない...
2人乗りカートは4歳から乗れるらしく、京那は1週間前に4歳になったばっかり。
乗れるやん...

で、ヘルメットをかぶってゴキゲン京那。パパ、めっちゃ心配

京那とカート2人乗りマジで乗っちゃいました。

ゆっくり走っても結構速いし、ガンガン揺れるし、寒いし、、、でも京那は根性ありました。

どんぐり村で、ようやくどんぐり村

どんぐり村でどんぐりどんぐり村だけに、早速どんぐりゲット!

ちなみに、朝から目が腫れてた京那。時間が経つにつれて、どんどん目が真っ赤に腫れてきて結構やばそう
(翌日病院行ったら、はやり目か結膜炎とのこと、ごめんなさい。)

山に登る娘と嫁目を気にしつつも、痛くも痒くもないらしく、元気に山登り
奥様大変

転がる京那坂があると転がりたくなるのが子供。勝手にゴロゴロ転がる。

葵音も転がるま、当然葵音も真似して転がる。

ワーゲン集合というわけで、京那の目もちょっと写真で見せられない感じになってきたので、おしまい。

どんぐり村のシュークリームおまけ1。どんぐり村のシュークリームwちょっと高かったけどウマかったっす

帽子付きどんぐりおまけ2。帽子をかぶったどんぐり、初めて見たw

このページのトップに戻る