• 09
  • Nov
  • 2011

京那も4歳になりました。

11月7日は京那のお誕生日。
早いもので4歳になりました。
最近はボクらとも対等に話できるし、「パパ嫌い」なんかも言われるようになってきてかなりヤバイっす

去年まではアンパンマンが大好きだったけど、やっぱり今は「プリキュア」

今年のプレゼントはプリキュアづくしだった。

プリキュアの自転車まずはおばあちゃんが買ってくれた自転車。葵音もいっしょにw

プリキュア自転車で公園へ早速、近所の公園へ
奥の方ではオテンバ葵音が一人ですべり台へ...ちょっと目を放すとかなりキケン

20111107-03.jpgこれも、おばあちゃんが買ってくれた「らくがきんちょ」とかいうやつ。なかなか上手にラクガキしてた

プリキュアのメモ帳とかメモ帳とかいろいろ詰め合わせ

20111107-05.jpg大好きなキュアビートのラブギターロッド(安い方)

キュアビートのケーキケーキは当然大好きなキュアビート
ここのケーキ屋さん、味は絶品なんだけど、絵心はイマイチだった

ありがとうのポーズありがとうのポースらしい

レゴ基本セットパパたちからはこれ。
今まで大きなブロックだったんで、小さなブロックになってちょっと大人に。
2日たった今日まで一番遊んでたのはこのレゴ。なんか作るのはやっぱ楽しいんやろね


今まで、キャラクターもんとかはっきり言ってキライだったけど、娘にせがまれるとどうしようもないってことはよーく分かった。

しかし、今のプリキュアはもうすぐ終わって、新しいプリキュアに変わるんだろうけど、変わった後はどうしたらいいとかいな?

このページのトップに戻る