• 05
  • Sep
  • 2011

お誕生日

9月3日はボクの誕生日でした。ドラえもんと一緒です。はい。

でも最近の若い子にはあんまりウケません。

ジェネレーションギャーップ!

なぜかYahoo!ドームで、せっかくの誕生日に、なぜかYahoo!ドーム。ちなみに朝8時。

なぜかボーリングで、なぜかホークスタウンモールでボーリング。

ドームドッジ2011理由はこれ。「ドームドッジ2011」

朝の8時に集合し、ボクらの試合開始がなんと12時から。しかたないので試合開始までボーリングをしてたってわけ。

ちなみに、ドッジボールなんてやったの30年ぶりくらい。

なんでやねん!って感じの誕生日

人工芝の上に立てたのは貴重でも、人工芝の上に立てたのはかなり貴重。当然大の字になって寝転んだりしてみた。

人工芝の上でドッジボールこんな感じで人工芝の上でドッジボール。

正味30分もドッジボールしてないけど、おかげさまで体痛いです。

当然家に帰ったら、いつの間にか寝ててお誕生日はおしまい。

お誕生日ケーキま、夜には何とかケーキにありつけ、とりあえず誕生日っぽく過ごせた。

ろうそくの火を消すのは京那の仕事でも、なぜかローソクの火を消す係は京那

ケーキをぐちゃぐちゃにする葵音ケーキをぐちゃぐちゃにする係は葵音

今年は、前日2日に京那からいきなり「パパお誕生日おめでとう」って言われて、突然ってこともあり、もの凄く嬉しくて、当日も何回も「パパお誕生日おめでとう」ってしつこいくらい言ってくれて、やっぱり嬉しくて、なぜかドッジボールとボーリングで終わった誕生日だけど、とてもいい思い出ができましたw

このページのトップに戻る