• 29
  • Aug
  • 2011

こどもの目線

またちょい前の出来事。

たしか6月頃、上の娘とデートした時のこと、てんとう虫なんて久しぶりに見ました。

高いとこに登りたがる
HARFEE'S
までワーゲンドライブ。ちょっとワーゲン預けなきゃいけなかったんで、帰りは電車とバスと地下鉄乗り継いで帰宅。

普段車ばっかなんで、娘と2人きりの電車、バス移動はめっちゃ新鮮www
あと2年くらいは付き合ってくれることを願います。

はしゃぐ京那自宅近くの駅から自宅まで歩き中。

はしゃぐ娘を見て、やっぱりパパ幸せwww

何かを見つけた京那何かを見つける京那。

てんとう虫てんとう虫でした。

久しぶりに見たよ、てんとう虫なんて。

大人と子どもじゃ、やっぱ目線が違うんだな~、大人もたまには目線を変えてみなきゃいかんな~。ってつくづく思ったっていうお話でした。

このページのトップに戻る