• 22
  • Aug
  • 2011

夏祭り

8月6日、町内の夏祭りがあったんで行ってきた。

プロの的屋さんとかは出なくって、各町内会の人たちがいろんな店出してやる祭りなんで、とってもリーズナブルでなんともアットホームなお祭り。

浴衣姿の京那と葵音2人とも甚平さん着てダッシュ!

ゴキゲン葵音と葵音ホントお祭り好きな京那。

かき氷大好きで、やっぱりかき氷も大好き。
京那の影響で葵音もかき氷大好きw

スーパーボールすくい失敗スーパーボールすくい。速攻で失敗・・・

ヨーヨーすくいヨーヨー釣りで不正発見!!

お土産いっぱい持って帰ってきたさんざん遊んで、いろんなおもちゃゲット!
この後も次から次に持って帰ってきてた。

葵音萌え自分の娘だけど萌えるw

ヨーヨー作りに挑戦ヨーヨー釣りの不正が見つかり手伝わされてる、、、ってわけじゃなく、やってみたい!と言ったらやらせてもらえるのが、町内夏祭りのよいところ。

夏祭りステージステージ付近はこんな感じ。町内の夏祭りにしては結構な人がいる

夜が更けていく夏祭りっていうと、テキ屋さんメインなイメージがあるけど、ここの祭りはステージも目が離せなくって、みんなの視線がかなり熱い

またかき氷本日2つ目のかき氷で今年の夏祭りはおしまい。

このページのトップに戻る