• 18
  • Jul
  • 2011

川遊び

近所にある室見川。

中学生の頃、毎晩友人達と出かけては、いつかビックなミュージシャンになるぜ!って橋桁の下で大声で歌ってた。

今はしがないおっさんです。はい。

室見川で川遊びそんな青春の思い出の場所に、まさか子供を連れて遊びに行くとは、何とも不思議。


魚を捕まえたい京那ちっちゃいメダカがたくさんいたんで、張り切る京那。


ターゲット変更当然、捕まえられるわけもなくターゲット変更。ターゲットはちょうちょ。


怪訝な顔でちょうちょを見つめるそろそろイイところを見せないといかんので、パパ頑張ってちょうちょをゲット!

こんな間近で大きなちょうちょは初体験のため、喜ぶっていうより怪訝な顔でちょうちょを見つめる京那


ずーっとおやすみ葵音しかし、葵音はよく寝る。

最初から最後までずーっとおやすみ。


室見川に満足気味の京那はじめは川より、ゲーム行きたい!フーセン行きたい!とか言ってた京那もなかなかどうして、楽しんでくれたのでよかった。


このページのトップに戻る